月並書店業務日誌

店主が日々のことをあれこれと綴るブログです。入荷情報や書評、レア情報などをお届けします。なるべく週一回更新!

2017年6月17日

買取日記2

カテゴリー:日常

暑い日が続いていますね。梅雨はどこに行ったのだろうか・・・

 

日々皆様のお陰で買い取りが続いております。

そして今回の出張買取の結果はこのようになりました。

文庫、単行本共にクオリティの高いものをお譲りして頂きました。

私が気になったのはドイツ装甲・部隊全史です。

ドイツの戦車と歩兵が共同して戦う歴史に関して書かれており、

ドイツの戦闘の歴史を知りたい人は非常に面白い一品であり、私も読んでみようと思ってます。

やっぱり買い取り品に読んでみたい物があるとテンションが上ってしまいます!

そして最近ではゲームの買い取りもよくあります。面白いものとしては、昔のゲームソフトをよく見ます。昔のゲームソフトの箱付きなどあまり目にする事がないので珍しいなぁと思い写真を撮らせて頂きました。

私も昔のゲームを持っていたのですが箱なんて踏まれてベコベコだったのを覚えています。。。

そういう訳で、

ゲームソフトの方も買い取りを行っています!

古いものから新しいものまで何かありましたら是非ともご連絡をお待ちしております!

~それではまた次回~

 

月並書店 武内