月並書店業務日誌

店主が日々のことをあれこれと綴るブログです。入荷情報や書評、レア情報などをお届けします。なるべく週一回更新!

2017年6月14日

買取日記

カテゴリー:日常

こんにちは!

今回も出張買取にお伺いさせて頂きました。

今回の買取も大分方面の少し遠目の場所での買い取りで、少し休憩に近場の道の駅に少し立ち寄りました。

後ろには日本一思いやりのあるトイレがあります。(すごく広く明るくキレイなトイレでした)

他にも物産展や屋台、魚の直売所など、見るものがあり、時間があればもうちょっと見てみたかったです。

そして今回買い取らせて頂いた物がこちらになります!!

ダンボールにして40箱程!!

日々の運動不足の影響か若干筋肉痛に・・・

今日はこの箱に手を付けていこうかなぁと思っています。

それではまた次回~

月並書店 武内