月並書店業務日誌

店主が日々のことをあれこれと綴るブログです。入荷情報や書評、レア情報などをお届けします。なるべく週一回更新!

2012年9月8日

チラシの配布

カテゴリー:日常

こんにちは、店主の大河です。 
ここ数日過ごしやすかったんですが今日は暑さが戻ってきましたね
昨晩は少し冷えたのでMKレストランにてしゃぶしゃぶを食べてまいりました
〆の雑炊が美味しかったなー、初めて行ったんですがあれで1000円台半ばとは恐るべし。。。
ここ数年食べる量は変化はないのにお腹に着々と貯金がてきてます。

こんなんではイカンと一念発起してジョギングを始めましたが、筋肉痛や膝の痛みなどを乗り越え
ある程度走れるようになったところで飽きてしまって、
最近は毎週火曜日の業務終了後、お友達とテニススクールに通ってます。
全くの初心者からのスタートでしたので毎回ボールを上手く打ち返す事ができずに
モヤモヤしていましたが先週やっと少し感覚を掴みまして、俄然楽しくなってきました!


実は癖でボールが飛んでくるコースに早く入りすぎてしまい体の正面ちかくにボールが来るようになってました
当然の結果としてラケットを持ってスイングするスペースが無くなってしまいます、、
野球ではありませんがセルフデットボール状態です!

先週はそこのところをコーチに指摘してもらいまして、徐々に矯正してもらっています。
打ち返せないボールでもそれを追って走るのは時間を忘れてしまい、気づいたら1時間半が終わっていますよ。
ゆくゆくは春日公園でコートを借りて楽しみたいと思ってますが、さて何時になるやら。。


まずは継続ですね、練習が終わったあとのお食事を楽しみに続けていきたいと思います。

さて、本日は発注していましたチラシが届いたので早速配布していただける業者さんに納品にいってきました

 

  地域を絞り配布を行っておりますので当店の 見かけましたらご一読をよろしくお願いいたしますm(_ _)m