月並書店業務日誌

店主が日々のことをあれこれと綴るブログです。入荷情報や書評、レア情報などをお届けします。なるべく週一回更新!

2012年9月12日

9月10.11

カテゴリー:日常

こんばんは、週一のテニスから帰ってきまして、録画したサッカーを見ていましたら眠っていた様です、、

バリバリの初心者ですが前回指導してもらったおかげで今週からフォアハンドでは先週よりも更に上達

バックハンドはてんでダメですが、スタート地点が低いだけに普通にラリーができたら感動できてしまいます(^-^)

今日はサッカーの代表戦があった為かいつもより参加する人が少く一人あたりの運動量が多く割と疲れ気味です、

明日は溜まった本の出品がありますので体を休めつつ今週ものこり頑張っていきましょう!

9/10日は 出張中に鹿児島県の道の駅阿久根でキビナゴのお刺身定食を酢味噌でいただいた後に、

猛烈に眠くなってきたので、あくまでも安全の為に(^_^;)少々昼寝のつもりが、、

気付いたら日の入りの10分程前、思わず撮影してしまいました。

いやー昼寝万歳です。

 

↑このあたりで目が覚めて(-.-;)

 

↓心が洗われる(^-^ この間10分間は本当に一瞬です。

 そこから深夜に福岡に帰ってきまして、本を事務所に上げてたついでに、注文の品を発送準備

気づいたら朝の4時になっていましたので、就寝。

9/10日は午前中に大野城市、午後から太宰府市で買取でした。

大野城市のS様:本の搬出をお手伝いいただきありがとうございました。

太宰府市のT様:蚊取り線香を炊いていただいたうえに、アイスコーヒーまでご用意いただき逆に申し訳ありません

大手の書店さんで断られた本でも買取らせていただきますよ。

 お気軽にお電話ください。

店主 大河 (オオカワ)