月並書店業務日誌

店主が日々のことをあれこれと綴るブログです。入荷情報や書評、レア情報などをお届けします。なるべく週一回更新!

2015年7月21日

事務所を移転しました。

カテゴリー:日常

実は4月末に契約、5/1日より入居だったのですが、引っ越しのもろもろでご連絡が遅くなりました。
去年の6月より物件を探していたのですが、なかなか条件に見合う物件に巡り会えず、1年掛かって
年数回レベルのお得物件に入居できました。大家さんに感謝、以前の事務所より300メートル程度の移転でしたので業者さんに頼まず大きなものだけ友人にお願いしてやっと最近落ち着いた所

IMG_3423_R

IMG_3412_R

IMG_3425_R

IMG_3482_R

IMG_3530_R

最初は広かったのに順調に箱がふえてますねー、早く捌きたいのに、これはいかん。移転前は何をするにも
手前の物をどかしてから動作に入る、カニ歩きが基本動作になりつつ有ったので
しばらくは広々とした気持ちで仕事ができるよう頑張って品出しを継続していきたい所です。