月並書店業務日誌

店主が日々のことをあれこれと綴るブログです。入荷情報や書評、レア情報などをお届けします。なるべく週一回更新!

2014年2月12日

車海老

カテゴリー:日常

久しぶりにやってしまいました、ギックリ腰
初めてやったのが2011年、それから年一位のペースで忘れた頃にやってしまうようだ
仕事量が多い現場では注意するのだけど、今回はダンボール一個です。。
幸いT君が一緒だったので帰りはすべておまかせ。
昨日一日は海老のようになって寝てましたが目が覚めると腰に鉄板が入っているような感覚に泣けてくる
半日立ってどうやら回復しているみたいだけど、本日はおとなしく事務所で作業にします。