月並書店業務日誌

店主が日々のことをあれこれと綴るブログです。入荷情報や書評、レア情報などをお届けします。なるべく週一回更新!

2017年9月13日

買取日記5(お昼ご飯)

カテゴリー:日常

こんにちは! 月並書店 武内です。

本日は買取に筑紫野市まで行ってまいりました~。

今日はちょっと冊数が多い可能性がありましたので店長と二人での買取でした。

無事に1時間程で終わり、近くに美味しいラーメン屋さんがあるとのことでそちらに

お昼ごはんを食べに行きました。

その場所は丸幸ラーメンセンターです!

あっさり目の豚骨ラーメンでチャーシューはあっさり薄味、メンマは味付きの

バランスの取れたラーメンでした。豚骨でもしつこくなくぺろりと食べきることができました。

また近くに買取があったら行ってみたいと思います!

~それではまた次回~