月並書店業務日誌

店主が日々のことをあれこれと綴るブログです。入荷情報や書評、レア情報などをお届けします。なるべく週一回更新!

2017年6月1日

ディスク物入荷

カテゴリー:日常

暑い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしですか。

私はすでに夏が始まっているのではと錯覚を起こしそうな暑さで早めの夏バテを起こしています。

最近は買取に行ったり来たりで移動の多い日々を過ごしております。

その中で先日買い取らせて頂いた物の中にディスク型が大量にありました!

ジャンルは音楽系のCDからゲームのソフトまで見ていて懐かしいなぁと思うものもありました。中にはドリームキャストのソフトまでも・・・

少し昔を思い出しながら楽しく作業ができました!

ディスク型も買い取りを行っておりますのでご機会ありましたら是非ご連絡下さい!

月並書店 武内