月並書店業務日誌

店主が日々のことをあれこれと綴るブログです。入荷情報や書評、レア情報などをお届けします。なるべく週一回更新!

2016年12月15日

別れと出会い

カテゴリー:日常

日が沈むのも早くなり寒くなってきましたね。その寒さに耐えれずなのか悲しい別れがありました。

w1024q75_img_4915

いつも愛用していましたMyPCが起動しなくなってしまいました。(T_T) 開封して調べてみると電源ユニットの故障で起動しなくなってしまったようです。

w1024q75_img_4909

スペック的に作業もきつくなりましてそこで新しい相棒に新調になりました。

(当社比2倍??)

前回のSSDの必要情報を新規SSDに取り入れ、前回のSSDをフォーマット、そしてもう一つのパソコン用にクローン化等など作業し、ついに使用準備が整いました。旧相棒は電源ユニット交換までは一時休業ということでおやすみしてもらっています(-人-*)

w1024q75_img_4910

今年も残り少なくなって来ましたが、新しい相棒と共に心機一転頑張っていきます!

月並書店 武内